スポンサーサイト





合格ランチ はつかいち巴里食堂

今のシーズン限定の「合格ランチ」を食べてきました。

  合格ランチ05

パイ焼きスープの上に大きく「合」の字があります。

今年は受験生はいないのですが、なんとなーく嬉しいです。

  合格ランチ06

これが、合格ランチのメニュー表です。

私はメインで「カツレツ」をいただきました。
これ、「勝つ」と言うことですね。

デミグラス風でなかなかのお味でしたので
ちゃっかり我が家でも作ってみようと思いました。

巴里食堂にはかないませんが、「我が家のカツレツ」を目指します。

あっ、この「合格ランチ」は、はつかいち店のみということです。

合格ランチの詳細は、次のサイトで。

  巴里食堂☆ガイド



ランキングサイト
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 広島情報
リンク集
Google検索
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

