スポンサーサイト





昭和のCarにばる①

2009年5月17日(日)に行われた第1回「昭和のCarにばる」に行ってきました。

このイベントは、もみのき森林公園に行った時にポスターが貼ってあったので知りました。

最近、あちこちで「旧車イベント」が行われています。
ちょうど、九州のイベントに行ってきたばかりだったので、期待も大きく見に行ってみました。

ただ、気がかりだったのが天気です。
天気予報では、雨とのこと。
開催場所が「もみのき森林公園」のグラウンドという予定でしたが、雨降りだとグラウンドでは難しいのでは?と思いました。

たとえばJJは旧車を持っているのですが、日頃はガレージにしまいっぱなしで雨天時に乗ったことはないようです。最新の車のように、悪天候でもへいっちゃら、とはいかない旧車もけっこうあると思うのですけど…。

主催者のブログでは、「グランドコンディションによりアスファルトの駐車場での開催の了解をもみのきさんからは頂いております」という書き込みがありました。

さて、当日はやはり朝から小雨が降っていました。
昼前に着くように出発しましたが、もみのきの手前で何台もの旧車とすれ違いました。
「あれ?もうお帰りなのかな?」
そう思いつつ、11時半頃に到着です。

会場は、なんとグラウンドのようで、アスファルトの駐車場から歩いて行かなくてはなりません。
途中、帰る旧車と何台かすれ違いました。

昭和のCarにばる11

グラウンドに到着すると、こんな状態です。


※長くなるので、次回に続きます。



ランキングサイト
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 広島情報
リンク集
Google検索
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

