スポンサーサイト





クッチーナのランチ

大野ICの近くにある「クッチーナ・ベジターレ・オット」にランチに行ってきました。

初めてだったので、いちおう予約していったのですが、これが大正解!

クッチーナ-001

店の中に入ると、あとから来たお客さんに、「すみません、今日は終日、予約で満席なんですよ~」と。

けっこう人気のレストランのようでした。

基本的に、パスタランチのみのようです。

今回は、選べるパスタ1200円に前菜300円とデザート300円をチョイス。

クッチーナ-002

クッチーナ-003

前菜は、ぐつぐつ煮えたオリーブオイルに野菜をひたして食べました。ちょっと変わった料理だな、と思いましたが、これはこれで美味しかったナ。

クッチーナ-004

クッチーナ-005

メインのパスタの前に、フランスパン。ちょっぴりオリーブオイルがかかっていました。わりと柔らかめのパンでしたが、奥の方のにはオリーブオイルがかかってなくて残念。さっきの前菜のをとっておけばよかったかも。

クッチーナ-006

クリームのパスタです。麺は、平べったい感じでしたけど、ソースがよくからまっていい感じ。

この時は、大盛り(+100円)にしましたけど、それほどたくさんの量ではなかったから大盛りにして正解だったかな?

クッチーナ-007

飲み物は何種類かの中から選べたけど、オレンジジュースにしてみました。

グラスがけっこう大きくて、オトクな感じです。

クッチーナ-008

さて、今回最大のヒットは、デザート!

ティラミスにしてみたら、とっても食べやすくて美味しい!付け合わせのアイスクリームも、かなりのもので、もしかしてシェフはパティシエ出身では?と思ってしまいました。

このレストラン、「クッチーナ・ベジターレ・オット」は、大野ICから国道2号線に出るまでの間にあります。駐車場はちょっと分かりづらいけど、何台が停められるようでした。

ただ、くれぐれも電話予約していった方がイイと思います!

クッチーナ・ベジターレ・オット
営業時間ランチタイム 11:30~14:00
ディナータイム 18:00~
電話番号0829-54-1747
住所 広島県廿日市市大野中央2-7-10





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クッチーナのランチ】

大野ICの近くにある「クッチーナ・ベジターレ・オット」にランチに行ってきました。初めてだったので、

comment

管理者にだけメッセージを送る

ランキングサイト
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 広島情報
リンク集
Google検索
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

