スポンサーサイト





宮島かき祭り

フェリーに乗って宮島かき祭りに行ってきました。

宮島かき祭り-001

冬でも大勢の人出でした。

宮島かき祭り-002

桟橋を出ると、こんな武者が門の前でお出迎え。

宮島かき祭り-003

そして、綺麗な宮島観光親善大使産も。

宮島かき祭り-004

なぜか、ミス岩国も、「岩国寿司」の幟の下で微笑んでいます。

宮島かき祭り-005

会場には、サガワのボックスが・・・。

宮島かき祭り-006

会場の様子は、ご覧のとおり賑わっていました。

宮島かき祭り-007

食べ物を買おうにも、どこも行列です!

宮島かき祭り-008

ちょこんと座っているクロネコのシロネコ。なんだかカワイイ。

宮島かき祭り-009

こっちのクロネコのシロネコは、なんだか色っぽい雰囲気でしたね。

宮島かき祭り-010

販売店の方も、頭に被り物で楽しい様子。こちらのお姉さんは、愛嬌もあって、ひときわ輝いていました。





comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキングサイト
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 広島情報
リンク集
Google検索
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

